ルミガン まつげ美容液

もともとある自分のまつ毛を綺麗に育てるためのルミガン

元々は目の病気の一つである緑内障に効果がある薬として使用されていたルミガンですが、継続的に使い続けているうちにまつ毛が長く濃くなったと実感する人が現れるようになり、そこから現在のまつ毛を美しく育てる美容目的での使用がはじまりました。

 

 

まつ毛を長く見せるためのメイクや小道具で有名なのが、エクステやつけまつ毛、マスカラといったものですが、上手くやるには時間や手間がかかります。

 

 

そしてメイクを落としてしまえばおしまいです。

 

 

しかしルミガンなら、もともとある自分のまつ毛に一日一回塗るだけで終了し、長くなったまつ毛が生え変わるまでの間、まつ毛の長さと濃さを持続できる方法です。

 

 

ですので、メイクをする時の時間を短縮化できたり、エクステや付けまつ毛のようにふとした拍子に剥がれないかを心配したりする必要もなくなる、画期的なオシャレ方法なのです。

 

 

女の子にとっては小道具で自分を可愛く見せるのもいいですが、やはり自分が本来持っているものを生かしてのオシャレが一番自信がつくのではないでしょうか。

 

 

そのうえ一般的に購入しやすい3mlタイプのものでも、一本で1か月から2か月ぐらいは持つので、コストパフォーマンスにも優れています。